fc2ブログ
プロフィール

エロくみ

Author:エロくみ
えっちなことがだぁい好き!!
ハプニングバーで遊んだり♪
あっちこっちで露出したり♪
いや~ん、はずかしい(〃∇〃)
らぶらぶえっちも、もちろんすきぃ♪
年齢は21なの
いくつになっても
ミニスカートをかわいく
着こなしたいな~

血液型・・・B型
出身・・・福島県
お仕事・・・OL兼デリ


画像、コメントの無断複製・無断使用は
固くお断りいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキング参加中
皆さんよろしこ
 ↓↓↓↓↓↓↓↓

人気エログランキング-アダルトブログ出会い


アダルトブログなび






NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]



エッチな女の子のランキング




お知らせぇ

Kumiの裏日記へ来てくれる方

最近、遊びの誘いがあるんだけどぉ
実は、ブログやSNSでの
メールからのお誘いは
ゴメンなさ~いしてるの(´;ω;`)

なんでかってぇ、それは
ライブチャットだと
顔が見れて、話できて、
なんとなく安心できるからぁ。

あと、やっぱり知り合いだと
ドキドキでしょぉ??
だからなのぉ。ゴメンね~(´;ω;`)

りんく集

ウハウハ制服物語

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Link

無修正動画サイトJJJFFF
裏本X
無修正アダルトビデオ イッテル
無修正動画 Omany.tv

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
あんな私や…こんな私…見ちゃいやぁん…。でも…恥ずかしいのに…みて欲しい。日常の中のちょいエロ感日記です。 エロですので、18歳未満は見ないでね♪
ひっきー中((((;゜Д゜)))
この前きた、スロット君に入りっぱなしのKumiです(≧∇≦)b

メダルもきて、仕事行く前あーんど帰ってきてから台の前に
座りっぱなしですぅ。

夜のお仕事行ってない~v( ̄Д ̄)v ま・・・いっかぁ^^


そんな感じなんでぇ、一人Hもしてないよ~。

ちょっと今からお出かけしてお買い物だよ^^

こんな時間に、どこ行くのぉ~って

それは・・・



ウチの近くに、アダルトショップみたいなのがあるんだぁ。
で、ちょっと覗き見してこっかなぁって・・・v( ̄Д ̄)v

で、いいのがあればお買い物ぉ。

帰ってきたら、ココで話する人探してチャHする~!!!





違う人に行っちゃだめだよぉ!!!
スポンサーサイト



【2007/06/29 00:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<報告ぅ~ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
オッケー(^_^)v

優しくするよ♪

どんなコトがすき?
【2007/06/29 17:15】 URL | コウヘイ #-[ 編集]
コウヘイさん(≧∇≦)b

でも、激しいのは・・・

やさしい方がくみは好きだなぁ。
【2007/06/29 17:03】 URL | くみ #-[ 編集]
挿れたり、出したり、、
クミちゃんをグジュグジュにして遊ぶ
(*^^)v
【2007/06/29 16:46】 URL | コウヘイ #-[ 編集]
コウヘイさん^^

いいのあったよぉ~!!

どんな風に遊ぶの???
【2007/06/29 16:20】 URL | くみ #-[ 編集]
ばろんさん^^

大丈夫だよぉ~(* ^ー゜)ノ

引きこもり・・・気をつけるぅ。
【2007/06/29 16:19】 URL | くみ #-[ 編集]
アダルトショップはいいのあった?

一緒に遊びたいなぁ(*^_^*)
【2007/06/29 14:48】 URL | コウヘイ #-[ 編集]
話したいけどお金の心配がぁ;;
すまぬぅ;
スロットしすぎて引きこもり気を付けてね!
【2007/06/29 00:12】 URL | ぱろん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erokumi.blog109.fc2.com/tb.php/15-59c5fc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
面白ねた^^

88
お財布.com

入りたい人は
くみに連絡してねぇ!!

Kumiも使ってるよ

このブログをリンクに追加する

ただいまノゾキ中

現在の閲覧者数:

みなさんようこそ

フリーエリア

女子校生 性春の忘れもの みひろ アリスJAPAN
Little Angel みひろ アリスJAPAN
ヤバモザフェラ10連続!!