プロフィール

エロくみ

Author:エロくみ
えっちなことがだぁい好き!!
ハプニングバーで遊んだり♪
あっちこっちで露出したり♪
いや~ん、はずかしい(〃∇〃)
らぶらぶえっちも、もちろんすきぃ♪
年齢は21なの
いくつになっても
ミニスカートをかわいく
着こなしたいな~

血液型・・・B型
出身・・・福島県
お仕事・・・OL兼デリ


画像、コメントの無断複製・無断使用は
固くお断りいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキング参加中
皆さんよろしこ
 ↓↓↓↓↓↓↓↓

人気エログランキング-アダルトブログ出会い


アダルトブログなび






NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]



エッチな女の子のランキング




お知らせぇ

Kumiの裏日記へ来てくれる方

最近、遊びの誘いがあるんだけどぉ
実は、ブログやSNSでの
メールからのお誘いは
ゴメンなさ~いしてるの(´;ω;`)

なんでかってぇ、それは
ライブチャットだと
顔が見れて、話できて、
なんとなく安心できるからぁ。

あと、やっぱり知り合いだと
ドキドキでしょぉ??
だからなのぉ。ゴメンね~(´;ω;`)

りんく集

ウハウハ制服物語

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Link

無修正動画サイトJJJFFF
裏本X
無修正アダルトビデオ イッテル
無修正動画 Omany.tv

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あんな私や…こんな私…見ちゃいやぁん…。でも…恥ずかしいのに…みて欲しい。日常の中のちょいエロ感日記です。 エロですので、18歳未満は見ないでね♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
待っててくれてた人、ごめんなさい(´;ω;`)
最近来てくれた人ごめんなさい(´;ω;`)

実は、クミお引越ししちゃってタンですぅ。
で、パソコン繋ぐまでに時間かかっちゃって
一ヶ月ぐらい開いちゃったのぉ。

その間に色々あったんだけどねっ^^

でも、またココに書込みしてくから
みんなも、コメちょうだいねぇ~。

011
【2007/09/01 14:17】 | 未分類 | トラックバック(1000) | コメント(42) |
ひさしぶりぃ~
1週間も空いちゃったぁ(´;ω;`)ゴメンねぇ。

実は、最近なんだかKumiの周りが
急がしくってぇそれに振り回されてるのぉ(ノ゜o゜)ノ

ってゆってもぉ、彼氏の相談やトモダチからの
お誘いがあって日記書けんかったぁ~!!

で、最近のうちは全然してないのぉ( ̄~ ̄;)
だから、おウチで一人Hしてるんだぁ。

今日も、相手探してたんだけどメールしてる最中に
トモダチからメール来てぇ結局その人とは
逢えんかったのぉ・・・。


だからぁ、今からココで探すぅ!!
よかったら、来てね(* ^ー゜)ノ待ってるぅ!!


【2007/07/23 00:16】 | 未分類 | トラックバック(698) | コメント(4) |
昨日ね(≧∇≦)b
結局、お祭り行ってきたよ~(≧∇≦)b
でも、ものすごい雨だったから浴衣着たけど
濡れ濡れになっちゃったぁ。

で、早めに帰っちゃった^^
友達は、彼氏が一緒だったからぁそのままバイバイだったのぉv( ̄Д ̄)v
ウチは一人寂しく帰ったのさぁ!!

でも、おうち帰ってもすることなかったからいつものトコ
遊べる人探しちゃったのぉ。
そしたら、前に話した人がアクしてきたから逢っちゃった(*^。^*)

結構楽しめたよ^^

あと、SNSでメールしてる人が来てくれて、今度会う事に
なったんだぁ!!


【2007/07/15 19:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
雨~(≧∇≦)b
今日は、友達の家の近くでお祭りがあるんだぁ~(≧∇≦)b
でも、台風が近いから雨(´;ω;`)・・・
せっかく、浴衣着てお出かけしよっかなぁ~って思ってたのにぃ。

でも、とりあえず待ち合わせはしてるからお出かけはするんだぁ^^


55

【2007/07/14 18:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
きゃ~(≧∇≦)b
実は、今日お仕事休んでぇ出会いパートナー探しっていう
サイトで知り合った人に会ってきたの♪

お昼前に落ち合って、すぐにホテル!
お互いに我慢してたから自己紹介もそこそこにすぐに熱いキス…。
キスって好きだなぁ。お互いの舌と舌を絡めてねっとり濃厚な、
唾液の交換をするようなキス…。それだけでくみ、
もうビチョビチョに濡れちゃうの。

前戯の必要ないくらにビッショリになってた下着を乱暴に
剥ぎ取られて、すぐに熱い棒が入ってきたの。思わず
ひゃんって声が出ちゃう!

えっちした人によく言われるけど、くみエッチしてる時に
出す声が、パソコンのエッチゲームの声にそっくりらしいの。
ゲームとか興味ないから全然わかんないんだけど…(+_<;)


案の定、相手の人もそれを聞いてさらに興奮状態に
なっちゃったみたいで、獣みたいに一心不乱に腰を動かし
続けてくれるの。おまんこと、おっきめのおちんちんが
こすれ合って、めちょめちょグチョグチョってものすごくエッチな音がしてた!

耳元でぜいぜい荒い息を聞きながら犯されてると
だんだん頭の中がまっしろになって、体中に快感があふれ出す時。

「もうだめ!イっちゃう!イっちゃう~~!!!」

脚を腰に絡めて、おちんぽ抜けちゃわないように、
ぐぅって押さえて中にどくどく出てる精液の感覚が
ものすごく好きなのぉ!!(>3<)

でもぉ今日の人は、無理やり脚をどけて、くみの顔に出しちゃったの!!


なんか顔に出されると、モノになった感じがして
あまり好きじゃないんだぁ
・・・どうせなら、うちのクチマンコに出してくれたら
ちゅうちゅうってイク瞬間に一杯気持ちよく吸ってあげるのに。
でも、気持ちよくって動けなくて、
されるがままになっていたくみでしたぁ…(つ∀`照)

無料SEX掲示板  恋のバタ足



【2007/07/11 18:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ
面白ねた^^

88
お財布.com

入りたい人は
くみに連絡してねぇ!!

Kumiも使ってるよ

このブログをリンクに追加する

ただいまノゾキ中

現在の閲覧者数:

みなさんようこそ

フリーエリア

女子校生 性春の忘れもの みひろ アリスJAPAN
Little Angel みひろ アリスJAPAN
ヤバモザフェラ10連続!!

